35歳から始める不妊治療

不妊治療の治療歴などを綴るブログです♪

35歳から始める不妊治療について

f:id:pagachannel:20181101124125j:plain

はじめまして。ほいまるとべほまるです。

突然ですが、35歳にしてようやく重い腰を上げて、不妊治療を開始しました。

 

その治療歴を残していこうと考えてこうしてブログを開設いたしました。

皆さまのお役に立てましたら幸いでございますm(__)m

どうぞお見知りおきを宜しくお願いいたします♪

 

さてさて、そもそもほいまるもべほまるも俗に言う晩婚型で、30歳の時に結婚し

それから数年子宝に恵まれる事なく今日まで参りました。

普通に夫婦生活があれば子供は簡単にできると思いこんでおりましたw

 

しかし、何年経っても妊娠どころか

不謹慎かもしれませんが流産すらしないwwwww

一度も子供を宿した事がないまま、気付けば35歳にwwwww

 

いよいよタイムリミット(時すでにおすし)

という事もありますが、今本格的に治療をしないで将来どうしても子供が欲しく

なった時に後悔しないようにできることはやろう。そう思い産婦人科を受診。

 

ここでようやく不妊治療のスタートラインに立ったのです。

不妊治療のブログを拝見しても本当に赤ちゃんが欲しくて欲しくて

泣きはらす日々・・・のような内容ばかりです。

 

私たちは少し違いますwできなかったら仕方ないけどできることをやっていくw

そして毎日泣きはらしていたら人生悲しいから

笑ってすごしましょうwをモットーに

悲観せず、治療も楽しんでいきたいと思っています。

 

なので度々不謹慎wな発言があるかもしれませんが

ご容赦くださいm(__)m1つくらい面白いブログがあってもいいじゃない。

そんな気持ちで見て頂けますと大変嬉しく思いますm(__)m