35歳から始める不妊治療

不妊治療の治療歴などを綴るブログです♪

べほまるの不妊治療その5

 

f:id:pagachannel:20181107134200j:plain

 

前回の最後にお伝えしていた通り

やってきました生理が。俗に言うリセットってやつです。

そしてまた今回も病院へ行って

クロミッドを処方してもらい、10日後頃に排卵検査をして

再度注射と薬(デュファストン)の流れです。

 

初めてのタイミング指導でしたが

アプリで自己流に調べていた時よりも排卵予定日が3日くらい

ずれてました。(早かった)

 

本当に子供ができるのは奇跡なんですね。

できやすい人はすぐに2人、3人とできて本当にすごいなーと思います。

こればかりは体質なのかしらねw

 

お薬の副作用はなかったとお伝えしていましたが

お乳がパンパンですwwwwwなんだこれwwwミル姉さんですwww

 

あと少し太ったかなー特に食事を増やしたりはしていないけど

全体的にムチムチしてきました。

 

女性ホルモン恐るべし。でもお肌がキレイになったりはしていませんw

悪い所だけ出たwww

 

あと今回の生理痛も激痛でした。2日くらい寝込んでしまいましたw

 

そんなこんなで次回の病院まではしばし安静にしようと思います( ゚ⅴ゚)

 

余談というか雑談なんですけど

大昔にワキ脱毛したんですよ。

もともと薄くて左脇ははえてきませんでした。ホワホワの産毛。

右側だけちょろちょろはえてきてめんどくさかったので脱毛しました。

 

結果的につるつるになったのはいいんですが

脇汗がとまらなくなりましたwwwwwwwww

なにこれwwwww水をぶっかけたような汗がでるようになってしまいましたwww

脱毛あるあるだそうですw

 

こんな事ならワキ毛あってよかったなーw( ゚ⅴ゚)

皆さまも脇汗対策なさってますか???

べほまるはもともとあまり汗などかかないタイプだったんですが

戸惑っています。夏とかもどうしたらええんや。これ。

 

 


レセナ ドライシールド パウダースティック 無香性 20g

 

こういうやつですか?気になるき。(昭和)

貼るやつもありました。何かシートみたいなの。


アポロン メンズ 脇汗 パッド 汗取りパット 男性用 ジャストサイズ 男の汗ジミ におい予防に 無香料 20セット 40枚 大容量

 

これ、ポロンって落ちたりしないんでしょうか???

落ちたら悲劇ですよね。


優しい悲劇

 

またこのワキ対策もいいものがあったらシェアしたいと思います(ᵔᴥᵔ)♪

ワキ話になってしましましたw